SSブログ

ミス日本2013年は鈴木恵梨佳さんに決定?! [記事]

スポンサーリンク




2013年ミス日本グランプリ決定コンテストの激励会
「スポニチ特別賞」に
鈴木恵梨佳さん、22歳がが受賞されました。

この映像を見て、みなさんはどう思いましたか?
一生懸命笑顔を作っていますね〜〜(笑)

2013年ミス日本 最優秀候補?鈴木恵梨佳さん
↓↓↓



鈴木恵梨佳さんは
ニュースでは日大4年生で紹介されていますが
彼女のFACEBOKでは12月に卒業した、と投稿。

芸能プロダクション(WINDOW)
に所属しているようです。
ここのブログに「弊社タレントの鈴木恵梨佳 ミス日本コンテストで
ファイナリストになりました」と記載しています。

WINDOWブログはこちら


「スポニチ特別賞」とは
ミス日本コンテストの公式携帯サイトの「ミス日本式ダイエット」の投票や
ブログのページビューなどで決定されるとのこと。

彼女はブログ更新をわりとコンスタントにやってたようですね。
自分をアピールするには
ブログは大活躍しますからね!

と、このまま行くと
やはり、ミス日本は 鈴木恵梨佳さんに決定なのでしょうか?

あと一日で決まります。

ミス日本のファイナリストに残ったのは
12人。

他の候補者も見てみました!









アピールする力が大切ですね!

みなさん、それぞれステキです。
が、何か引きつける魅力を持っている人は
限られてくるのかも・・・

はたしてこの中から
ミス日本グランプリに選ばれるでしょうか!

「スポニチ特別賞」がどれだけの価値に
なるのか、、、

神のみぞ知る!ですね!

ミス日本グランプリコンテスト

28日東京・新宿の京王プラザホテルで開催されます。

グランプリのほかに
ミス着物、ネイチャー、海の日、水の天使 が
選出されます。

あともう少しです。楽しみですね〜

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。