SSブログ

速報!松山ケンイチの噂 裏話スキャンダル [芸能ニュース]

スポンサーリンク




松山ケンイチの大河ドラマの裏話スキャンダルです。


2012年の大河ドラマ「平清盛」見ましたか?

松山ケンイチが出るということで
とても期待していたのですが、

なんとも難しい、というかなんというか・・・

それで、
録画して見ようと思ったのですが、

なかなか次を見ようと言う気になれず、
どんどん見てない回がたまり、

見切れなくなって終いには消去してしまいました。

噂によると大河ドラマ始まって以来の
最低視聴率だったとか。

と、ここで裏話がわいてきたのです。

実は 松山ケンイチは

TOKIOの長瀬智也の代役だった???

松山ケンイチの演技力は
誰もが認めるものだと思います。

「デスノート」の Lは本当にすごかった!
「デトロイトメタルシティ」でも 2つのキャラクターを
完全に使い分けていました。

この2作品からもわかるように
彼の演技力は本当にすばらしいのです!

こんなにすごい役をこなせる人は
いったいどんな「平清盛」を
演じるのだろう!

と本当に期待していたものです。


でも、「大河ドラマの主役の基準は演技力ではなく
存在感」だそうです。

松山ケンイチと小雪の結婚発表が
大河ドラマ「平清盛」が放送される前でした。

これで存在感がなくなった、というのです。
できれば、放送中の夏の中だるみの時にして欲しかったそうです。

どういうことか、と言いますと・・・


2005年に放送されたのが「清盛」
そのときの主役がタッキー(滝沢秀明)でした。

終了1年後に、長瀬で「平清盛」をやろうとした矢先に
長瀬が浜崎あゆみと破局してしまい、
長瀬の「平清盛」がなくなり、

その後、相武紗季との噂が出たのですが、
スケジュールが取れず、またもやダメに。

そのころ小雪との噂が話題になっていた
松山ケンイチを、彼なら1年間は
話題を引っ張れるのでは!
となり、松本ケンイチに話がいったようです。

芸能人って大変だ〜
話題作りを考えないといけない商売ですものね。

それにしても
大河ドラマの主役に「演技力」はいらないのですかね。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。


引用元


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。