SSブログ

【大胆】柏木由紀 雑誌ananで見せた画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




「AKB48」のゆきりんこと柏木由紀さん
1月30日発売の「女性雑誌anan」
下着姿の写真を掲載しました。


柏木さんのイメージは「かわいい」
でしたが、それを卒業して、

「セクシー 女の色気」
を身につけたいそうです。


雑誌の中で
彼女のグラビアページと7ページのインタビューが
掲載されているようです。

⇒ 柏木さんの写真はこちらから


わ〜、でもかわいいです、やっぱり。

と思ったのですが、雑誌の中の写真
セクシーですね[exclamation×2]


AKBメンバーの中で
ananの表紙になったのが

前田敦子さん
大島優子さん
小嶋陽菜さん
板野友美さん

そして、5人目に柏木由紀さん


「等身大のセクシー」というテーマに
一生懸命のぞんだようです。

anan編集部では
柏木さんがふとした時にみせる表情の奥に見せる
大人の色気に注目したようです。

そこで、今回のような
「かわいい」脱出の「セクシー」な
グラビアページになったのですね。

この雑誌のおかげで、彼女の
隠れた色気が現れたようです。

今回のananの特集
「かわいいを卒業してセクシーへ」と題して

ボディメイク術
セクシーな声を出すトレーニング法
を掲載しているとのことですよ。


柏木さんんは2月6日にシングル「ショートケーキ」
を発売し、ソロデビューをします。

AKB48の中でソロデビューするのは
彼女が8人目です。

今回の雑誌の企画は
彼女がソロデビューをきっかけに

違う柏木由紀を見せる
絶好のチャンスになったのでしょうね。



柏木由紀のプロフィールです。
1991年7月15日生まれ 21歳
鹿児島県鹿児島市出身
163センチ
AKB48チームB・フレンチ・キスのメンバー

引用元


最後まで読んでくれてありがとうございます。

 


 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。