SSブログ

美容液まつげ 伸びるまつげ美容液!実写あります! [ショッピング]

スポンサーリンク




まつげ美容液、私が使って実際に伸びるのを実感しました!

たくさんのまつげ美容液が出ています。

値段もピンからキリまで。

実は私がこれを使おうと思ったのは
友人が使って、まつげが伸びたのを
この目で見たからです。

伸びる美容液まつげで有名なものも
他にあったのですが、
目が充血したり、かゆくなったり、と

目に付けるものなので、
強くて目が変になったら恐いし・・・

友人はそんなことにはならなかったというので
使ってみることにしました。

使ったのはこちらです。EGUTAMです。
IMG_1688.jpg

結果は・・・
伸びました!!!
ビックリするくらい!

誰もが認めるほど伸びました!

これがそのときの写真です。

bifore
IMG_1009.JPG

after
IMG_1176.jpg

右目のまつげがの方が伸びているの、わかりやすいですか?


使い方はとても簡単。
夜、顔を洗って化粧水等を使い終わったあと、
寝る前に使います。

朝も塗らなくてはいけないものもありますが
これは夜1回でOK!

それにアイラインのように目の周りに塗るだけ!
まつげに塗る必要もありません。

1回に使う量は、筆に付いた量で
両方の目に使えます。
こんなにちょっとで大丈夫?と思えるほどの量です。

私は、1日目に右目から塗ったら、
2日目は左目、3日目は右目、というように
交互に塗りました。

もちろん上も下も両方を一度筆に付いた分量だけです。
ですので
一本3〜4ヶ月は持つと思います。

伸びた、と言っても
今日から塗りだしたとして、
2週間後には伸びたという実感はありませんです。

1ヶ月過ぎた頃から
まつげ一本一本が太くなってきた!と感じ、

2ヶ月たったころ、「伸びた!」と実感しました。

ですのですぐに結果を求めないでください。

夜寝る前に一筆書きのように
目の周りをくる〜っと塗るだけ!

とても簡単ですので、
ぜんぜん面倒ではありません。

私の周りにいる友人はみんな伸びてます。
合わなかった人も一人もいませんでした。

でもこればかりは一人一人違うので
100%合う、とか、100%伸びるとは
言えないのですけど・・・

このまつげ美容液のおかげで
マスカラもいらないほどです。


EGUTAMまつげ美容液はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。