SSブログ

純と愛の感想と2月11日からの見どころ [テレビ]

スポンサーリンク




「純と愛」の感想です。

先週(2月4日から9日までの「おもいよとどけ」)
一気に展開がありました。

いったい純の父、善行と母、晴海はどうなるのか、
純と善行さんの仲はどうなるのかと思っていましたら

善行さんのあっけない結末に
ずいぶんと簡単に事を済ませてしまったような
気がします。

ちょっと残念です。

でも
晴海が善行さんの事を知った時の
「私、泣けない」の言葉には泣けました。

本当にアルツハイマーの恐ろしさを再認識した気がします。

これからは兄弟仲良く
アルツハイマーの母親を支えていくということで
狩野家の問題は一段落したことになるのでしょう。

今週、2月11日からはどうなるのでしょうか?

今度は「里や」の問題。

借金で首が回らなくなったため、ホテルを
閉めると言い出したサトに対し、
純がどうにかして「里や」を立ち直らせようと奮起するようです。

純が今までに再建を試みたホテルは
「オオサキホテル」「ホテルサザンアイランド」です。
「里や」は3件目になります。

「里や」再建の案の一つに
愛の料理を取り入れる、というのがあります。

愛のクッキングシーンは見どころのようです!

そして、どうしようも出来なくなったときに
愛の母親、多恵子がまたまた活躍します。

この辺で、愛の家族にも変化がありそうです。

なんだかんだ言っても
今週を入れて、あと6週で終わりますね。



今回の「純と愛」は家族の愛がテーマだと思います。

人間は一人では生きていけないものです。
そして家族というのはとても大きな存在です。

その家族と上手くいってない純と愛。
純のほうはどうにかなったとして、
あとは愛の家族の関係がどうなるか、ですね。

純の「魔法の国」を作る、という夢はどうなるのか、

残りの6週も楽しみにしています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。