SSブログ

アバクロ 香水 フィアース お店の香りはこれ! [ショッピング]

スポンサーリンク




こんなに人気になるなんて!!!

アバクロのお店の香りを紹介します。

香水の名前はフィアースです。


安く購入できる所を楽天とAmazonで探しました。



アバクロ 香水フィアース 50ml Amazonで購入
  ↓↓↓


アバクロ 香水フィアース 100ml Amazonで購入
  ↓↓↓



アバクロ 香水フィアース50ml 楽天で購入
  ↓↓↓



アバクロ 香水フィアース 50ml 楽天で購入
   ↓↓↓


最後のお店だけちょっとお高くなっています。
実はこのお店だけ
正規品ときちんと明記していました。

こんなに値段が違うので
どう判断していいのか
迷ったのですが、

購入する皆様が判断することかな、
と思いまして、
安い所で怪しくなさそうな所を
選んで載せました。

口コミも調べてみました。
リピーターがいるお店は安心かと思いました。
実際のフィアースの香りを知っている人が
購入して☆を5つ付けている店が多かったです。


本物の香りに出会えますように!


男性用の香りとして
人気のあるアバクロのフィアースですが、
ここ最近は女性も好んで使用しているようです。

私の友人も使用しています。

本当に多いですね〜。

このフィアース、
お店の商品に香り付いているのですが、

ちゃんと服を傷めないように
気を使っているようです。

当たり前かな(笑)

ところで、なぜ
アバクロンビー&フィッチというのでしょうか?

日本ではアバクロ
アメリカではA&F
と親しまれてますが、

正式名をAbercrombie & Fitch
(アバクロンビー&フィッチ)
といいます。

どうやら人の名前のようです。

創業者がデイビッド・T・アバクロンビー。

1900年に経営に参加したのが
エズラ・フィッチ という人で、

1904年から「アバクロンビー&フィッチ」
となったとのこと。

1892年に創業し、
1992年にカジュアルブランドとして
大変身をしたことから
子供服に「92」のロゴが使われているらしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。