SSブログ

加藤茶の嫁 ブログの料理 なんだかんだ言われてますけど? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




加藤茶オフィシャルブログ
「加トちゃんぺ」に
お嫁さん、綾菜さんの料理がいっぱい載ってます。

ブログの最新版
2月26日の料理は
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/image-11479164740-12435784620.html
サムゲタン(しょうがとニンニク入り)と
ロールキャベツ

2月25日のブログ
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/image-11478404383-12434473045.html

http://ameblo.jp/katochanpe-blog/image-11478404383-12434473295.html
しょうがスープ
煮物(筑前煮のように見えます)
オムレツ
もつ鍋

2月23日のブログ
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/image-11477011254-12431818130.html
肉じゃが
焼き魚(さわらのように見えます)

2月22日のブログ
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/image-11476236979-12430277830.html
角煮
たこの酢の物らしきもの
スティックサラダ

2月21日のブログ
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/image-11475541342-12429056584.html
唐揚げ
わかめとねぎのみそ汁
きんぴらごぼう

2月20日は外食
鴨南蛮そば

2月19日のブログ
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/image-11474143939-12426622513.html
納豆、しじみの味噌汁、
コールスロー、大根と鶏肉の生姜煮、
黒豆、焼き鮭、高野豆腐


話題に上っている料理が

2月21日のから揚げと
2月25日のもつ鍋です。

21日、加藤茶は風邪で病院に行っています。

25日は扁桃腺が腫れていて
体調が悪いと言っています。


ネット上ではお嫁さんの料理に対して
「デリバリーの総菜とそっくり」
「老人にあの食事はおかしい」
「心疾病の服用している薬の作用を阻害する食品」
などと指摘されています。

薬を阻害する食品があると知って
引っかかりましたが、
その他は勝手に言っているだけのこと。

加藤茶が油っぽい、そういう料理を
好きなのではないか?
とも思うわけです。

事実、
前妻と離婚後は、大動脈解離という
病気になったのですが、

その頃は不摂生な生活を
送っていたそうです。

朝からステーキを食べることも
あったとか。。。


3月1日に70歳の誕生日を迎える加藤茶ですが、

最近扁桃腺炎を患い、
たびたび体調が思わしくないことを
ブログの中でも書かれていて

週に一回は点滴に通っているようです。


お嫁さんの料理には
野菜や果物が必ず食卓にあるので
バランスは取れているのだと思うのですが。

でも量は多いかもしれませんね(笑)

普通にこのブログを見ると、
たくさんの料理を作ってえらいな〜
と思うところが、
年の差で結婚した加藤茶とお嫁さんには
世間の風当たりも強いのかも。


どんなに体によい食品でも
薬の作用を消してしまう食品があるのは
勉強しないとわからないかもしれません。

私の父もワーファリンという薬を飲んでいますので
納豆や青汁は食べてはいけない食材になるのです。


加藤茶は自己管理が出来なくて
病気になってしまったのであれば

今度はそうならないように管理するのが
お嫁さんのお仕事になるわけですからね。

加藤茶のお嫁さん、がんばってください!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。