SSブログ

LINE シアタータウンの攻略 住人の名前をおぼえよう! [情報]

スポンサーリンク




街作りシュミレーションゲーム 
「LINEシアタータウン」に
ちょっとはまってます。

3月からスタートしたLINEゲームです。

LINE POPやLINEバブルと違って
このシアタータウンは
攻略法で何万点もゲットする、
というようなものではなく、

ほんわかと時間をかけて
やっていくゲームです。

ですが、ちょっとした攻略はありますので
その攻略を載せてあります!!!

「LINE シアタータウン」は、
街の新米町長になるところからスタートします。

何もない所に家やお店などを建てていき、
住人がどんどん増やしていき、
街を大きくしていくゲームです。

町長が自分なのですが、
服装や小物、ヘアスタイル、メイクなどを
変えることができます。

まず1つ目の攻略です!

住人たちにプレゼントをしたり、
欲しいものと自分の持っている物を交換したり、
願い事(ミッション)を叶えてあげるのですが、

住人が増えてくると
問題が起きてくるのです。

例えば、、、
「元気の出るドリンク」を
住人5人にプレゼントして欲しい、
というミッションがあった時、

誰に渡したのかわからなくなって
同じ人にまたプレゼントしてしまう、
なんてことが起きて来るのです。

プレゼントするものは
なかなか手に入らない、レアものが多く、
1個も無駄にしたくないので、

きちんと住人の名前を
覚えておいたほうが良いのです。


もう1つ、
APを稼ぐ攻略方法です。

住人に自分の持っているものを
なんでもプレゼントして、
住人の仲良し度を上げていくのですが、

1回にたくさんのアイテムをあげると
それだけ早くステータスは上がります。
ただ、2個だと
APは1つしか上がりません。

まだたくさんのアイテムがないときは
AP稼ぎのためなら、
1個ずつプレゼントするといいですよ。



ところで、このLINEシアタータウン、
全部で10番街まであります。

これからどんどん攻略法が展開されるかも!

私はまだ3番街までしか出来ていません。
気の長〜くなる話ですね〜。

シアタータウンが飽きるまで続けていきます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。